愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理ならキュアハンドサービス株式会社「キュアハンドサービスにおけるコロナ感染対策」ページ

愛知・三重・岐阜の遺品整理・空家整理ならキュアハンドサービス株式会社「キュアハンドサービスにおけるコロナ感染対策」ページ

施工事例・ブログ

BLOG
2020.06.12 お知らせ

キュアハンドサービスにおけるコロナ感染対策

新型コロナウイルス感染による影響を大きく受け続けている日本。
そのような中でも遺品整理は緊急性もあり現在の社会状況の中でも行わなければならない要件になるかと存じます。
キュアハンドサービスでは、全従業員・取引先の安全確保ならびに拡散を抑制する社会的責任を果たすために下記の感染対策を実施しております。

キュアハンドサービスの新型コロナウイルス感染対策

非接触型体温計での検温
従業員の検温・体調管理を徹底しています。
体調に異常がある者は作業に加わらず、従業員同士の接触を控えます。

うがい手洗い・消毒作業の徹底
ご訪問前・作業後は手洗い・うがい、およびアルコールや次亜塩素酸水で手指の消毒することを徹底
しています。

お見積り、訪問時のマスクの着用
ご訪問の際はマスクを着用し、ウイルスブロッカーを携行することを徹底しています。
社内外の感染防止策として従業員の安全確保とご依頼者さまへの対応としまして、見積もりや作業する人たちがマスクを着用してお伺いする次第でございます。
ご依頼者の皆さまにおかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

作業現場の換気の徹底
室内作業は可能な限り換気を行うよう努めています。

使用する車両や道具の除菌
1件の作業・施工が終わった後に、使用した道具や車両の除菌を徹底しています。

このような状況下でも緊急性の高い遺品整理、生前整理は社会の中で起こり続けます。

キュアハンドサービスでは最大限の対策を行い、お客様に安心安全な生前、遺品整理を提供できるように努めてまいります。
皆様の日々の生活が、少しでも早く平穏な暮らしに戻れるよう心より祈っております。
その他不安なことがある場合でもお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

また立会や相見積もりが不安なお客様のためにLINEの活用もしております。

詳しくはこちら。
お見積もり以外のご相談や質問も受け付けておりますのでお気軽にご相談ください。